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【プロジェクト東京ドールズ攻略】取得できる武器スキルまとめ。

『プロジェクト東京ドールズ』における武器の限界突破で取得可能なスキルをまとめています。武器ごとに取得できるスキルを把握したい時に活用してください。※随時更新

2018/02/22 18:12
目次
祖罪武器
ソード
ガン
ハンマー
特殊武器
ソード
ガン
ハンマー
ドロップ武器
ソード
ガン
ハンマー

祖罪武器

ソード

武器名 スキル

★3祖罪剣・
アニムス
4回目の限界突破でランダムに取得

HP%アップⅠ
HPの上限を5%増加させる

ダメージアップⅠ
与えるダメージが5%アップする

ダメージカットⅠ
受けるダメージが3%ダウンする

ガン

武器名 スキル

★3祖罪銃・
コルプス
4回目の限界突破でランダムに取得

HP%アップⅠ
HPの上限を5%増加させる

ダメージアップⅠ
与えるダメージが5%アップする

ダメージカットⅠ
受けるダメージが3%ダウンする

ハンマー

武器名 スキル

★3祖罪槌・
メンス
4回目の限界突破でランダムに取得

HP%アップⅠ
HPの上限を5%増加させる

ダメージアップⅠ
与えるダメージが5%アップする

ダメージカットⅠ
受けるダメージが3%ダウンする

特殊武器

ソード

武器名 スキル

★3一七式特殊長剣・改
2回目の限界突破でランダムに取得

HPアップⅡ
最大HPが500アップする

ダメージアップⅠ
与えるダメージが5%アップする

会心ダメージアップⅠ
クリティカルダメージが10%アップする
4回目の限界突破で選択して取得

HPアップⅡ
最大HPが500アップする

ダメージアップⅠ
与えるダメージが5%アップする

会心ダメージアップⅠ
クリティカルダメージが10%アップする

★3シーリングペイン
2回目の限界突破でランダムに取得

ダメージアップⅠ
与えるダメージが5%アップする

会心ダメージアップⅠ
クリティカルダメージが10%アップする

追撃/ブレイクアップⅠ
エクストラアタック時与えるブレイクダメージが10%アップする

遅咲/ダメージアップⅠ
1WAVE内のターン数が3ターンを超えると与えるダメージが15%アップする
4回目の限界突破で選択して取得

HPアップⅡ
最大HPが500アップする

ダメージアップⅠ
与えるダメージが5%アップする

会心ダメージアップⅠ
クリティカルダメージが10%アップする

★3結晶剣・
タナトス
2回目の限界突破でランダムに取得

ダメージアップⅠ
与えるダメージが5%アップする

会心ダメージアップⅠ
クリティカルダメージが10%アップする

転変/ブレイクダウンⅠ
スイッチ攻撃時、30%の確率で敵のブレイク防御力を下げる

創傷/ヒールⅠ
HPが最大値の敵を攻撃した時、HPを500回復する
4回目の限界突破で選択して取得

HPアップⅡ
最大HPが500アップする

ダメージアップⅠ
与えるダメージが5%アップする

会心ダメージアップⅠ
クリティカルダメージが10%アップする

★2さやかの長剣
4回目の限界突破で取得

霧虐/会心率アップⅠ
味方が命中率低下状態の時クリティカル発生率が40%アップする

★3さやかの長剣
2回目の限界突破で取得

印虐/会心率アップⅠ
味方がスキル封印状態の時クリティカル発生率が40%アップする
4回目の限界突破で取得

呪虐/会心率アップⅠ
味方が呪い状態の時クリティカル発生率が40%アップする

ガン

武器名 スキル

★3一七式特殊拳銃・改
2回目の限界突破でランダムに取得

HPアップⅡ
最大HPが500アップする

ダメージアップⅠ
与えるダメージが5%アップする

会心ダメージアップⅠ
クリティカルダメージが10%アップする
4回目の限界突破で選択して取得

HPアップⅡ
最大HPが500アップする

ダメージアップⅠ
与えるダメージが5%アップする

会心ダメージアップⅠ
クリティカルダメージが10%アップする

★3バレットチェーン
2回目の限界突破でランダムに取得

ダメージアップⅠ
与えるダメージが5%アップする

会心ダメージアップⅠ
クリティカルダメージが10%アップする

痛撃/ダメージアップⅠ
HPが40%以下の敵に対して与えるダメージが10%アップする

追撃/ブレイクアップⅠ
エクストラアタック時与えるブレイクダメージが10%アップする
4回目の限界突破で選択して取得

HPアップⅡ
最大HPが500アップする

ダメージアップⅠ
与えるダメージが5%アップする

会心ダメージアップⅠ
クリティカルダメージが10%アップする

★3結晶銃・アルテミス
2回目の限界突破でランダムに取得

ダメージアップⅠ
与えるダメージが5%アップする

会心ダメージアップⅠ
クリティカルダメージが10%アップする

HP%アップⅠ
HPの上限を5%増加させる

転変/ブレイクダウンⅠ
スイッチ攻撃時、30%の確率で敵のブレイク防御力を下げる
4回目の限界突破で選択して取得

HPアップⅡ
最大HPが500アップする

ダメージアップⅠ
与えるダメージが5%アップする

会心ダメージアップⅠ
クリティカルダメージが10%アップする

★2マミのマスケット銃
4回目の限界突破で取得

白撃/ダメージアップⅠ
無属性攻撃時、与えるダメージが20%アップする

★3マミのマスケット銃
2回目の限界突破で取得

スイッチ上限アップⅠ
スイッチ攻撃回数の上限を1回分アップする
4回目の限界突破で取得

白撃/アタックダウンⅠ
無属性攻撃時、敵の攻撃力を30%ダウンする

ハンマー

武器名 スキル

★3一七式特殊戦槌・改
2回目の限界突破でランダムに取得

HPアップⅡ
最大HPが500アップする

ダメージアップⅠ
与えるダメージが5%アップする

会心ダメージアップⅠ
クリティカルダメージが10%アップする
4回目の限界突破で選択して取得

HPアップⅡ
最大HPが500アップする

ダメージアップⅠ
与えるダメージが5%アップする

会心ダメージアップⅠ
クリティカルダメージが10%アップする

★3ケージブレイカー
2回目の限界突破でランダムに取得

ダメージアップⅠ
与えるダメージが5%アップする

会心ダメージアップⅠ
クリティカルダメージが10%アップする

痛撃/ダメージアップⅠ
HPが40%以下の敵に対して与えるダメージが10%アップする

遅咲/ダメージアップⅠ
1WAVE内のターン数が3ターンを超えると与えるダメージが15%アップする
4回目の限界突破で選択して取得

HPアップⅡ
最大HPが500アップする

ダメージアップⅠ
与えるダメージが5%アップする

会心ダメージアップⅠ
クリティカルダメージが10%アップする

★3結晶槌・ヘラクレス
2回目の限界突破でランダムに取得

ダメージアップⅠ
与えるダメージが5%アップする

会心ダメージアップⅠ
クリティカルダメージが10%アップする

HP%アップⅠ
HPの上限を5%増加させる

創傷/ヒールⅠ
HPが最大値の敵を攻撃した時、HPを500回復する
4回目の限界突破で選択して取得

HPアップⅡ
最大HPが500アップする

ダメージアップⅠ
与えるダメージが5%アップする

会心ダメージアップⅠ
クリティカルダメージが10%アップする

★2ほむらのゴルフクラブ
4回目の限界突破で取得

転変/ブレイクアップⅠ
スイッチ攻撃時、与えるブレイクダメージが20%アップする

★3ほむらのゴルフクラブ
2回目の限界突破で取得

絶撃/ヒールⅠ
敵をブレイクした時、HPを500回復する
4回目の限界突破で取得

絶撃/会心率アップⅠ
敵をブレイクした時クリティカル発生率が30%アップする

ドロップ武器

ソード

武器名 スキル

★1エメラルドグリード
4回目の限界突破でランダムに取得

HP%アップⅠ
HPの上限を5%増加させる

ダメージアップⅠ
与えるダメージが5%アップする

ダメージカットⅠ
受けるダメージが3%ダウンする

★2エメラルドグリード
4回目の限界突破で選択して取得

HP%アップⅠ
HPの上限を5%増加させる

ダメージアップⅠ
与えるダメージが5%アップする

ダメージカットⅠ
受けるダメージが3%ダウンする

★3エメラルドグリード
作成時にランダムで取得

HP%アップⅠ
HPの上限を5%増加させる

ダメージアップⅠ
与えるダメージが5%アップする

ダメージカットⅠ
受けるダメージが3%ダウンする
2回目の限界突破でランダムに取得

HP%アップⅠ
HPの上限を5%増加させる

無欠/ダメージアップⅠ
HPが100%の時与えるダメージが10%アップする

無欠/会心率アップⅠ
HPが100%の時クリティカル発生率が20%アップする

無欠/アタックアップⅠ
HPが100%の時フロントの攻撃力が30%アップする
4回目の限界突破で選択して取得

HP%アップⅠ
HPの上限を5%増加させる

無欠/ダメージアップⅠ
HPが100%の時与えるダメージが10%アップする

無欠/会心率アップⅠ
HPが100%の時クリティカル発生率が20%アップする

無欠/アタックアップⅠ
HPが100%の時フロントの攻撃力が30%アップする

★1翠晶剣・デメテル
4回目の限界突破でランダムに取得

HP%アップⅠ
HPの上限を5%増加させる

積動/アタックアップⅠ
ブレイクゲージが60%以上蓄積したターン開始時フロントの攻撃力が20%アップする

積動/DFアップⅠ
ブレイクゲージが60%以上蓄積したターン開始時味方の防御力が10%アップする

★2翠晶剣・デメテル
4回目の限界突破で選択して取得

HP%アップⅠ
HPの上限を5%増加させる

積動/アタックアップⅠ
ブレイクゲージが60%以上蓄積したターン開始時フロントの攻撃力が20%アップする

積動/DFアップⅠ
ブレイクゲージが60%以上蓄積したターン開始時味方の防御力が10%アップする

★3翠晶剣・デメテル
作成時にランダムで取得

HP%アップⅠ
HPの上限を5%増加させる

積動/アタックアップⅠ
ブレイクゲージが60%以上蓄積したターン開始時フロントの攻撃力が20%アップする

積動/DFアップⅠ
ブレイクゲージが60%以上蓄積したターン開始時味方の防御力が10%アップする
2回目の限界突破でランダムに取得

積撃/ダメージアップⅡ
ブレイクゲージが80%以上蓄積した時与えるダメージが30%アップする

積動/アタックアップⅡ
ブレイクゲージが80%以上蓄積したターン開始時フロントの攻撃力が50%アップする

積撃/会心率アップⅠ
ブレイクゲージが60%以上蓄積した時クリティカル発生率が25%アップする

積撃/会心率アップⅡ
ブレイクゲージが80%以上蓄積した時クリティカル発生率が40%アップする
4回目の限界突破で選択して取得

積撃/ダメージアップⅡ
ブレイクゲージが80%以上蓄積した時与えるダメージが30%アップする

積動/アタックアップⅡ
ブレイクゲージが80%以上蓄積したターン開始時フロントの攻撃力が50%アップする

積撃/会心率アップⅠ
ブレイクゲージが60%以上蓄積した時クリティカル発生率が25%アップする

積撃/会心率アップⅡ
ブレイクゲージが80%以上蓄積した時クリティカル発生率が40%アップする

★1ベイド
ホンハウト
4回目の限界突破でランダムに取得

HP%アップⅠ
HPの上限を5%増加させる

ダメージアップⅠ
与えるダメージが5%アップする

ダメージカットⅠ
受けるダメージが3%ダウンする

★2ベイド
ホンハウト
4回目の限界突破で選択して取得

HP%アップⅠ
HPの上限を5%増加させる

ダメージアップⅠ
与えるダメージが5%アップする

ダメージカットⅠ
受けるダメージが3%ダウンする

★3ベイド
ホンハウト
作成時にランダムで取得

HP%アップⅠ
HPの上限を5%増加させる

ダメージアップⅠ
与えるダメージが5%アップする

ダメージカットⅠ
受けるダメージが3%ダウンする
2回目の限界突破でランダムに取得

HP%アップⅠ
HPの上限を5%増加させる

反骨/ダメージアップⅡ
HPが30%以下の時与えるダメージが22%アップする

反骨/ブレイクアップⅡ
HPが30%以下の時与えるブレイクダメージが22%アップする

反骨/会心率アップⅡ
HPが30%以下の時クリティカル発生率が30%アップする
4回目の限界突破で選択して取得

HP%アップⅠ
HPの上限を5%増加させる

反骨/ダメージアップⅡ
HPが30%以下の時与えるダメージが22%アップする

反骨/ブレイクアップⅡ
HPが30%以下の時与えるブレイクダメージが22%アップする

反骨/会心率アップⅡ
HPが30%以下の時クリティカル発生率が30%アップする

★1スラップスエッジ
4回目の限界突破でランダムに取得

HP%アップⅠ
HPの上限を5%増加させる

ダメージアップⅠ
与えるダメージが5%アップする

ダメージカットⅠ
受けるダメージが3%ダウンする

★2スラップスエッジ
4回目の限界突破で選択して取得

HP%アップⅠ
HPの上限を5%増加させる

ダメージアップⅠ
与えるダメージが5%アップする

ダメージカットⅠ
受けるダメージが3%ダウンする

★3スラップスエッジ
作成時にランダムで取得

HP%アップⅠ
HPの上限を5%増加させる

ダメージアップⅠ
与えるダメージが5%アップする

ダメージカットⅠ
受けるダメージが3%ダウンする
2回目の限界突破でランダムに取得

対イーター特攻Ⅲ
イーターに対して与えるダメージが100%アップする

対リスナー特攻Ⅲ
リスナーに対して与えるダメージが100%アップする

対キッカー特攻Ⅲ
キッカーに対して与えるダメージが100%アップする

対スペルメイカー特攻Ⅲ
スペルメイカーに対して与えるダメージが100%アップする
4回目の限界突破で選択して取得

対イーター特攻Ⅲ
イーターに対して与えるダメージが100%アップする

対リスナー特攻Ⅲ
リスナーに対して与えるダメージが100%アップする

対キッカー特攻Ⅲ
キッカーに対して与えるダメージが100%アップする

対スペルメイカー特攻Ⅲ
スペルメイカーに対して与えるダメージが100%アップする

★1マジカル
ラブリー
ステッキ
4回目の限界突破でランダムに取得

十滅/SPリカバーⅠ
敵にトドメを刺した時フロントのSPが20回復する

始動/SPリカバーⅠ
戦闘開始時、フロントのSPが50回復する

遭遇/ヒールⅠ
WAVE開始時、HPを300回復する

★2マジカル
ラブリー
ステッキ
4回目の限界突破で選択して取得

十滅/SPリカバーⅠ
敵にトドメを刺した時フロントのSPが20回復する

始動/SPリカバーⅠ
戦闘開始時、フロントのSPが50回復する

遭遇/ヒールⅠ
WAVE開始時、HPを300回復する

★3マジカル
ラブリー
ステッキ
作成時にランダムで取得

十滅/SPリカバーⅠ
敵にトドメを刺した時フロントのSPが20回復する

始動/SPリカバーⅠ
戦闘開始時、フロントのSPが50回復する

遭遇/ヒールⅠ
WAVE開始時、HPを300回復する
2回目の限界突破でランダムに取得

HPアップⅡ
最大HPが500アップする

ダメージアップⅠ
与えるダメージが5%アップする

会心ダメージアップⅠ
クリティカルダメージが10%アップする
4回目の限界突破で選択して取得

HPアップⅡ
最大HPが500アップする

ダメージアップⅠ
与えるダメージが5%アップする

会心ダメージアップⅠ
クリティカルダメージが10%アップする

★1殲滅騎装・戦剣
ニケ
4回目の限界突破でランダムに取得

HP%アップⅠ
HPの上限を5%増加させる

滅動/アタックアップⅠ
敵のHPが30%以下のターン開始時フロントの攻撃力が20%アップする

滅動/ヒールⅠ
敵のHPが20%以下のターン開始時HPを300回復する

★2殲滅騎装・戦剣
ニケ
4回目の限界突破で選択して取得

HP%アップⅠ
HPの上限を5%増加させる

滅動/アタックアップⅠ
敵のHPが30%以下のターン開始時フロントの攻撃力が20%アップする

滅動/ヒールⅠ
敵のHPが20%以下のターン開始時HPを300回復する

★3殲滅騎装・戦剣
ニケ
作成時にランダムで取得

HP%アップⅠ
HPの上限を5%増加させる

滅動/アタックアップⅠ
敵のHPが30%以下のターン開始時フロントの攻撃力が20%アップする

滅動/ヒールⅠ
敵のHPが20%以下のターン開始時HPを300回復する
2回目の限界突破でランダムに取得

滅撃/ダメージアップⅠ
HPが30%以下の敵に対して与えるダメージが20%アップする

滅撃/会心率アップⅠ
HPが30%以下の敵に対してクリティカル発生率が30%アップする

滅動/アタックアップⅡ
敵のHPが30%以下のターン開始時フロントの攻撃力が50%アップする
4回目の限界突破で選択して取得

滅撃/ダメージアップⅠ
HPが30%以下の敵に対して与えるダメージが20%アップする

滅撃/会心率アップⅠ
HPが30%以下の敵に対してクリティカル発生率が30%アップする

滅動/アタックアップⅡ
敵のHPが30%以下のターン開始時フロントの攻撃力が50%アップする

★1殺戮礼装・傀剣
カルディア
4回目の限界突破でランダムに取得

HP%アップⅠ
HPの上限を5%増加させる

追撃/ブレイクアップⅠ
エクストラアタック時与えるブレイクダメージが10%アップする

壊撃/SPリカバーⅠ
敵をブレイク状態にした時フロントのSPが50回復する

★2殺戮礼装・傀剣
カルディア
4回目の限界突破で選択して取得

HP%アップⅠ
HPの上限を5%増加させる

追撃/ブレイクアップⅠ
エクストラアタック時与えるブレイクダメージが10%アップする

壊撃/SPリカバーⅠ
敵をブレイク状態にした時フロントのSPが50回復する

★3殺戮礼装・傀剣
カルディア
作成時にランダムで取得

HP%アップⅠ
HPの上限を5%増加させる

追撃/ブレイクアップⅠ
エクストラアタック時与えるブレイクダメージが10%アップする

壊撃/SPリカバーⅠ
敵をブレイク状態にした時フロントのSPが50回復する
2回目の限界突破でランダムに取得

追撃/ダメージアップⅠ
エクストラアタック時与えるダメージが30%アップする

追撃/ブレイクアップⅠ
エクストラアタック時与えるブレイクダメージが10%アップする

追撃/会心率アップⅠ
エクストラアタック時クリティカル発生率が40%アップする

会心ダメージアップⅠ
クリティカルダメージが10%アップする
4回目の限界突破で選択して取得

追撃/ダメージアップⅡ
エクストラアタック時与えるダメージが40%アップする

追撃/ブレイクアップⅡ
エクストラアタック時与えるブレイクダメージが20%アップする

追撃/会心率アップⅠ
エクストラアタック時クリティカル発生率が40%アップする

会心ダメージアップⅠ
クリティカルダメージが10%アップする

★2ヴェノムズエッジ
4回目の限界突破で選択して取得

HP%アップⅠ
HPの上限を5%増加させる

毒撃/アタックアップⅠ
敵が毒状態のターン開始時フロントの攻撃力が20%アップする

毒滅/ヒールⅠ
毒状態の敵にトドメを刺した時HPが300回復する

★3ヴェノムズエッジ
作成時にランダムで取得

HP%アップⅠ
HPの上限を5%増加させる

毒撃/アタックアップⅠ
敵が毒状態のターン開始時フロントの攻撃力が20%アップする

毒滅/ヒールⅠ
毒状態の敵にトドメを刺した時HPが300回復する
2回目の限界突破でランダムに取得

HPアップⅡ
最大HPが500アップする

ダメージアップⅠ
与えるダメージが5%アップする

会心ダメージアップⅠ
クリティカルダメージが10%アップする
4回目の限界突破で選択して取得

毒撃/ダメージアップⅠ
毒状態の敵に対して与えるダメージが15%アップする

毒撃/アタックアップⅡ
敵が毒状態のターン開始時フロントの攻撃力が50%アップする

毒撃/会心率アップⅠ
毒状態の敵に対してクリティカル発生率が20%アップする

★2黒双・
孫七
4回目の限界突破で選択して取得

ダメージアップⅠ
与えるダメージが5%アップする

始動/SPリカバーⅠ
戦闘開始時、フロントのSPが50回復する

遭遇/SPアップⅡ
WAVE開始時フロントのSP回復量が20%アップする

★3黒双・
孫七
作成時にランダムで取得

ダメージアップⅠ
与えるダメージが5%アップする

始動/SPリカバーⅠ
戦闘開始時、フロントのSPが50回復する

遭遇/SPアップⅡ
WAVE開始時フロントのSP回復量が20%アップする
2回目の限界突破でランダムに取得

ダメージアップⅠ
与えるダメージが5%アップする

刹那/ダメージアップⅠ
BEST攻撃時、与えるダメージが10%アップする

刹那/ブレイクアップⅠ
BEST攻撃時与えるブレイクダメージが10%アップする

刹那/会心率アップⅠ
BEST攻撃時、クリティカル発生率が20%アップする
4回目の限界突破で選択して取得

ダメージアップⅠ
与えるダメージが5%アップする

刹那/ダメージアップⅠ
BEST攻撃時、与えるダメージが10%アップする

刹那/ブレイクアップⅠ
BEST攻撃時与えるブレイクダメージが10%アップする

刹那/会心率アップⅠ
BEST攻撃時、クリティカル発生率が20%アップする

ガン

武器名 スキル

★1マキシマムシェル
4回目の限界突破でランダムに取得

HP%アップⅠ
HPの上限を5%増加させる

ダメージアップⅠ
与えるダメージが5%アップする

ダメージカットⅠ
受けるダメージが3%ダウンする

★2マキシマムシェル
4回目の限界突破で選択して取得

HP%アップⅠ
HPの上限を5%増加させる

ダメージアップⅠ
与えるダメージが5%アップする

ダメージカットⅠ
受けるダメージが3%ダウンする

★3マキシマムシェル
作成時にランダムで取得

HP%アップⅠ
HPの上限を5%増加させる

ダメージアップⅠ
与えるダメージが5%アップする

ダメージカットⅠ
受けるダメージが3%ダウンする
2回目の限界突破でランダムに取得

HP%アップⅠ
HPの上限を5%増加させる

無欠/ダメージアップⅠ
HPが100%の時与えるダメージが10%アップする

無欠/会心率アップⅠ
HPが100%の時クリティカル発生率が20%アップする

無欠/アタックアップⅠ
HPが100%の時フロントの攻撃力が30%アップする
4回目の限界突破で選択して取得

HP%アップⅠ
HPの上限を5%増加させる

無欠/ダメージアップⅠ
HPが100%の時与えるダメージが10%アップする

無欠/会心率アップⅠ
HPが100%の時クリティカル発生率が20%アップする

無欠/アタックアップⅠ
HPが100%の時フロントの攻撃力が30%アップする

★1インパクトライフル
4回目の限界突破でランダムに取得

HP%アップⅠ
HPの上限を5%増加させる

積動/アタックアップⅠ
ブレイクゲージが60%以上蓄積したターン開始時フロントの攻撃力が20%アップする

積動/DFアップⅠ
ブレイクゲージが60%以上蓄積したターン開始時味方の防御力が10%アップする

★2インパクトライフル
4回目の限界突破で選択して取得

HP%アップⅠ
HPの上限を5%増加させる

積動/アタックアップⅠ
ブレイクゲージが60%以上蓄積したターン開始時フロントの攻撃力が20%アップする

積動/DFアップⅠ
ブレイクゲージが60%以上蓄積したターン開始時味方の防御力が10%アップする

★3インパクトライフル
作成時にランダムで取得

HP%アップⅠ
HPの上限を5%増加させる

積動/アタックアップⅠ
ブレイクゲージが60%以上蓄積したターン開始時フロントの攻撃力が20%アップする

積動/DFアップⅠ
ブレイクゲージが60%以上蓄積したターン開始時味方の防御力が10%アップする
2回目の限界突破でランダムに取得

積撃/ダメージアップⅡ
ブレイクゲージが80%以上蓄積した時与えるダメージが30%アップする

積動/アタックアップⅡ
ブレイクゲージが80%以上蓄積したターン開始時フロントの攻撃力が50%アップする

積撃/会心率アップⅠ
ブレイクゲージが60%以上蓄積した時クリティカル発生率が25%アップする

積撃/会心率アップⅡ
ブレイクゲージが80%以上蓄積した時クリティカル発生率が40%アップする
4回目の限界突破で選択して取得

積撃/ダメージアップⅡ
ブレイクゲージが80%以上蓄積した時与えるダメージが30%アップする

積動/アタックアップⅡ
ブレイクゲージが80%以上蓄積したターン開始時フロントの攻撃力が50%アップする

積撃/会心率アップⅠ
ブレイクゲージが60%以上蓄積した時クリティカル発生率が25%アップする

積撃/会心率アップⅡ
ブレイクゲージが80%以上蓄積した時クリティカル発生率が40%アップする

★1リザードハウル
4回目の限界突破でランダムに取得

HP%アップⅠ
HPの上限を5%増加させる

ダメージアップⅠ
与えるダメージが5%アップする

ダメージカットⅠ
受けるダメージが3%ダウンする

★2リザードハウル
4回目の限界突破で選択して取得

HP%アップⅠ
HPの上限を5%増加させる

ダメージアップⅠ
与えるダメージが5%アップする

ダメージカットⅠ
受けるダメージが3%ダウンする

★3リザードハウル
作成時にランダムで取得

HP%アップⅠ
HPの上限を5%増加させる

ダメージアップⅠ
与えるダメージが5%アップする

ダメージカットⅠ
受けるダメージが3%ダウンする
2回目の限界突破でランダムに取得

HP%アップⅠ
HPの上限を5%増加させる

反骨/ダメージアップⅡ
HPが30%以下の時与えるダメージが22%アップする

反骨/ブレイクアップⅡ
HPが30%以下の時与えるブレイクダメージが22%アップする

反骨/会心率アップⅡ
HPが30%以下の時クリティカル発生率が30%アップする
4回目の限界突破で選択して取得

HP%アップⅠ
HPの上限を5%増加させる

反骨/ダメージアップⅡ
HPが30%以下の時与えるダメージが22%アップする

反骨/ブレイクアップⅡ
HPが30%以下の時与えるブレイクダメージが22%アップする

反骨/会心率アップⅡ
HPが30%以下の時クリティカル発生率が30%アップする

★1ラッパーガン
4回目の限界突破でランダムに取得

HP%アップⅠ
HPの上限を5%増加させる

ダメージアップⅠ
与えるダメージが5%アップする

ダメージカットⅠ
受けるダメージが3%ダウンする

★2ラッパーガン
4回目の限界突破で選択して取得

HP%アップⅠ
HPの上限を5%増加させる

ダメージアップⅠ
与えるダメージが5%アップする

ダメージカットⅠ
受けるダメージが3%ダウンする

★3ラッパーガン
作成時にランダムで取得

HP%アップⅠ
HPの上限を5%増加させる

ダメージアップⅠ
与えるダメージが5%アップする

ダメージカットⅠ
受けるダメージが3%ダウンする
2回目の限界突破でランダムに取得

対スラッパー特攻Ⅲ
スラッパーに対して与えるダメージが100%アップする

対キッカー特攻Ⅲ
キッカーに対して与えるダメージが100%アップする

対ウィーラー特攻Ⅲ
ウィーラーに対して与えるダメージが100%アップする

対イモータル特攻Ⅲ
イモータルに対して与えるダメージが100%アップする
4回目の限界突破で選択して取得

対スラッパー特攻Ⅲ
スラッパーに対して与えるダメージが100%アップする

対キッカー特攻Ⅲ
キッカーに対して与えるダメージが100%アップする

対ウィーラー特攻Ⅲ
ウィーラーに対して与えるダメージが100%アップする

対イモータル特攻Ⅲ
イモータルに対して与えるダメージが100%アップする

★1DXシャリババーンガンα
4回目の限界突破でランダムに取得

十滅/SPリカバーⅠ
敵にトドメを刺した時フロントのSPが20回復する

始動/SPリカバーⅠ
戦闘開始時、フロントのSPが50回復する

遭遇/ヒールⅠ
WAVE開始時、HPを300回復する

★2DXシャリババーンガンα
4回目の限界突破で選択して取得

十滅/SPリカバーⅠ
敵にトドメを刺した時フロントのSPが20回復する

始動/SPリカバーⅠ
戦闘開始時、フロントのSPが50回復する

遭遇/ヒールⅠ
WAVE開始時、HPを300回復する

★3DXシャリババーンガンα
作成時にランダムで取得

十滅/SPリカバーⅠ
敵にトドメを刺した時フロントのSPが20回復する

始動/SPリカバーⅠ
戦闘開始時、フロントのSPが50回復する

遭遇/ヒールⅠ
WAVE開始時、HPを300回復する
2回目の限界突破でランダムに取得

HPアップⅡ
最大HPが500アップする

ダメージアップⅠ
与えるダメージが5%アップする

会心ダメージアップⅠ
クリティカルダメージが10%アップする
4回目の限界突破で選択して取得

HPアップⅡ
最大HPが500アップする

ダメージアップⅠ
与えるダメージが5%アップする

会心ダメージアップⅠ
クリティカルダメージが10%アップする

★1殲滅騎装・戦銃
ヘルメス
4回目の限界突破でランダムに取得

HP%アップⅠ
HPの上限を5%増加させる

滅動/アタックアップⅠ
敵のHPが30%以下のターン開始時フロントの攻撃力が20%アップする

滅動/ヒールⅠ
敵のHPが20%以下のターン開始時HPを300回復する

★2殲滅騎装・戦銃
ヘルメス
4回目の限界突破で選択して取得

HP%アップⅠ
HPの上限を5%増加させる

滅動/アタックアップⅠ
敵のHPが30%以下のターン開始時フロントの攻撃力が20%アップする

滅動/ヒールⅠ
敵のHPが20%以下のターン開始時HPを300回復する

★3殲滅騎装・戦銃
ヘルメス
作成時にランダムで取得

HP%アップⅠ
HPの上限を5%増加させる

滅動/アタックアップⅠ
敵のHPが30%以下のターン開始時フロントの攻撃力が20%アップする

滅動/ヒールⅠ
敵のHPが20%以下のターン開始時HPを300回復する
2回目の限界突破でランダムに取得

滅撃/ダメージアップⅠ
HPが30%以下の敵に対して与えるダメージが20%アップする

滅撃/会心率アップⅠ
HPが30%以下の敵に対してクリティカル発生率が30%アップする

滅動/アタックアップⅡ
敵のHPが30%以下のターン開始時フロントの攻撃力が50%アップする
4回目の限界突破で選択して取得

滅撃/ダメージアップⅠ
HPが30%以下の敵に対して与えるダメージが20%アップする

滅撃/会心率アップⅠ
HPが30%以下の敵に対してクリティカル発生率が30%アップする

滅動/アタックアップⅡ
敵のHPが30%以下のターン開始時フロントの攻撃力が50%アップする

★1殺戮礼装・傀銃
テクネー
4回目の限界突破でランダムに取得

HP%アップⅠ
HPの上限を5%増加させる

追撃/ブレイクアップⅠ
エクストラアタック時与えるブレイクダメージが10%アップする

壊撃/SPリカバーⅠ
敵をブレイク状態にした時フロントのSPが50回復する

★2殺戮礼装・傀銃
テクネー
4回目の限界突破で選択して取得

HP%アップⅠ
HPの上限を5%増加させる

追撃/ブレイクアップⅠ
エクストラアタック時与えるブレイクダメージが10%アップする

壊撃/SPリカバーⅠ
敵をブレイク状態にした時フロントのSPが50回復する

★3殺戮礼装・傀銃
テクネー
作成時にランダムで取得

HP%アップⅠ
HPの上限を5%増加させる

追撃/ブレイクアップⅠ
エクストラアタック時与えるブレイクダメージが10%アップする

壊撃/SPリカバーⅠ
敵をブレイク状態にした時フロントのSPが50回復する
2回目の限界突破でランダムに取得

追撃/ダメージアップⅠ
エクストラアタック時与えるダメージが30%アップする

追撃/ブレイクアップⅠ
エクストラアタック時与えるブレイクダメージが10%アップする

追撃/会心率アップⅠ
エクストラアタック時クリティカル発生率が40%アップする

会心ダメージアップⅠ
クリティカルダメージが10%アップする
4回目の限界突破で選択して取得

追撃/ダメージアップⅡ
エクストラアタック時与えるダメージが40%アップする

追撃/ブレイクアップⅡ
エクストラアタック時与えるブレイクダメージが20%アップする

追撃/会心率アップⅠ
エクストラアタック時クリティカル発生率が40%アップする

会心ダメージアップⅠ
クリティカルダメージが10%アップする

★2ストラグルチェーン
4回目の限界突破で選択して取得

HP%アップⅠ
HPの上限を5%増加させる

封動/アタックアップⅠ
敵が回復封印状態のターン開始時フロントの攻撃力が20%アップする

封滅/ヒールⅠ
回復封印状態の敵にトドメを刺した時HPが300回復する

★3ストラグルチェーン
作成時にランダムで取得

HP%アップⅠ
HPの上限を5%増加させる

封動/アタックアップⅠ
敵が回復封印状態のターン開始時フロントの攻撃力が20%アップする

封滅/ヒールⅠ
回復封印状態の敵にトドメを刺した時HPが300回復する
2回目の限界突破でランダムに取得

HPアップⅡ
最大HPが500アップする

ダメージアップⅠ
与えるダメージが5%アップする

会心ダメージアップⅠ
クリティカルダメージが10%アップする
4回目の限界突破で選択して取得

封撃/ダメージアップⅠ
回復封印状態の敵に対して与えるダメージが15%アップする

封動/アタックアップⅡ
敵が回復封印状態のターン開始時フロントの攻撃力が50%アップする

封撃/会心率アップⅠ
回復封印状態の敵に対してクリティカル発生率が20%アップする

★2ドラグロアー
4回目の限界突破で選択して取得

ダメージアップⅠ
与えるダメージが5%アップする

始動/SPリカバーⅠ
戦闘開始時、フロントのSPが50回復する

遭遇/SPアップⅡ
WAVE開始時フロントのSP回復量が20%アップする

★3ドラグロアー
作成時にランダムで取得

ダメージアップⅠ
与えるダメージが5%アップする

始動/SPリカバーⅠ
戦闘開始時、フロントのSPが50回復する

遭遇/SPアップⅡ
WAVE開始時フロントのSP回復量が20%アップする
2回目の限界突破でランダムに取得

ダメージアップⅠ
与えるダメージが5%アップする

刹那/ダメージアップⅠ
BEST攻撃時、与えるダメージが10%アップする

刹那/ブレイクアップⅠ
BEST攻撃時与えるブレイクダメージが10%アップする

刹那/会心率アップⅠ
BEST攻撃時、クリティカル発生率が20%アップする
4回目の限界突破で選択して取得

ダメージアップⅠ
与えるダメージが5%アップする

刹那/ダメージアップⅠ
BEST攻撃時、与えるダメージが10%アップする

刹那/ブレイクアップⅠ
BEST攻撃時与えるブレイクダメージが10%アップする

刹那/会心率アップⅠ
BEST攻撃時、クリティカル発生率が20%アップする

ハンマー

武器名 スキル

★1虹晶槌・カイロス
4回目の限界突破でランダムに取得

HP%アップⅠ
HPの上限を5%増加させる

ダメージアップⅠ
与えるダメージが5%アップする

ダメージカットⅠ
受けるダメージが3%ダウンする

★2虹晶槌・カイロス
4回目の限界突破で選択して取得

HP%アップⅠ
HPの上限を5%増加させる

ダメージアップⅠ
与えるダメージが5%アップする

ダメージカットⅠ
受けるダメージが3%ダウンする

★3虹晶槌・カイロス
作成時にランダムで取得

HP%アップⅠ
HPの上限を5%増加させる

ダメージアップⅠ
与えるダメージが5%アップする

ダメージカットⅠ
受けるダメージが3%ダウンする
2回目の限界突破でランダムに取得

転変/会心率アップⅠ
スイッチ攻撃時、クリティカル発生率が40%アップする

無欠/ダメージアップⅠ
HPが100%の時与えるダメージが10%アップする

無欠/会心率アップⅠ
HPが100%の時クリティカル発生率が20%アップする

無欠/アタックアップⅠ
HPが100%の時フロントの攻撃力が30%アップする
4回目の限界突破で選択して取得

転変/会心率アップⅠ
スイッチ攻撃時、クリティカル発生率が40%アップする

無欠/ダメージアップⅠ
HPが100%の時与えるダメージが10%アップする

無欠/会心率アップⅠ
HPが100%の時クリティカル発生率が20%アップする

無欠/アタックアップⅠ
HPが100%の時フロントの攻撃力が30%アップする

★1ビッグ
ドリアン
4回目の限界突破でランダムに取得

HP%アップⅠ
HPの上限を5%増加させる

積動/アタックアップⅠ
ブレイクゲージが60%以上蓄積したターン開始時フロントの攻撃力が20%アップする

積動/DFアップⅠ
ブレイクゲージが60%以上蓄積したターン開始時味方の防御力が10%アップする

★2ビッグ
ドリアン
4回目の限界突破で選択して取得

HP%アップⅠ
HPの上限を5%増加させる

積動/アタックアップⅠ
ブレイクゲージが60%以上蓄積したターン開始時フロントの攻撃力が20%アップする

積動/DFアップⅠ
ブレイクゲージが60%以上蓄積したターン開始時味方の防御力が10%アップする

★3ビッグ
ドリアン
作成時にランダムで取得

HP%アップⅠ
HPの上限を5%増加させる

積動/アタックアップⅠ
ブレイクゲージが60%以上蓄積したターン開始時フロントの攻撃力が20%アップする

積動/DFアップⅠ
ブレイクゲージが60%以上蓄積したターン開始時味方の防御力が10%アップする
2回目の限界突破でランダムに取得

積撃/ダメージアップⅡ
ブレイクゲージが80%以上蓄積した時与えるダメージが30%アップする

積動/アタックアップⅡ
ブレイクゲージが80%以上蓄積したターン開始時フロントの攻撃力が50%アップする

積撃/会心率アップⅠ
ブレイクゲージが60%以上蓄積した時クリティカル発生率が25%アップする

積撃/会心率アップⅡ
ブレイクゲージが80%以上蓄積した時クリティカル発生率が40%アップする
4回目の限界突破で選択して取得

積撃/ダメージアップⅡ
ブレイクゲージが80%以上蓄積した時与えるダメージが30%アップする

積動/アタックアップⅡ
ブレイクゲージが80%以上蓄積したターン開始時フロントの攻撃力が50%アップする

積撃/会心率アップⅠ
ブレイクゲージが60%以上蓄積した時クリティカル発生率が25%アップする

積撃/会心率アップⅡ
ブレイクゲージが80%以上蓄積した時クリティカル発生率が40%アップする

壊撃/SPリカバーⅠ
敵をブレイク状態にした時フロントのSPが50回復する

★1アイアンケージ
4回目の限界突破でランダムに取得

HP%アップⅠ
HPの上限を5%増加させる

ダメージアップⅠ
与えるダメージが5%アップする

ダメージカットⅠ
受けるダメージが3%ダウンする

★2アイアンケージ
4回目の限界突破で選択して取得

HP%アップⅠ
HPの上限を5%増加させる

ダメージアップⅠ
与えるダメージが5%アップする

ダメージカットⅠ
受けるダメージが3%ダウンする

★3アイアンケージ
作成時にランダムで取得

HP%アップⅠ
HPの上限を5%増加させる

ダメージアップⅠ
与えるダメージが5%アップする

ダメージカットⅠ
受けるダメージが3%ダウンする
2回目の限界突破でランダムに取得

転変/会心率アップⅠ
スイッチ攻撃時、クリティカル発生率が40%アップする

反骨/ダメージアップⅡ
HPが30%以下の時与えるダメージが22%アップする

反骨/ブレイクアップⅡ
HPが30%以下の時与えるブレイクダメージが22%アップする

反骨/会心率アップⅡ
HPが30%以下の時クリティカル発生率が30%アップする
4回目の限界突破で選択して取得

HP%アップⅠ
HPの上限を5%増加させる

反骨/ダメージアップⅡ
HPが30%以下の時与えるダメージが22%アップする

反骨/ブレイクアップⅡ
HPが30%以下の時与えるブレイクダメージが22%アップする

反骨/会心率アップⅡ
HPが30%以下の時クリティカル発生率が30%アップする

★1イータークラッシャー
4回目の限界突破でランダムに取得

HP%アップⅠ
HPの上限を5%増加させる

ダメージアップⅠ
与えるダメージが5%アップする

ダメージカットⅠ
受けるダメージが3%ダウンする

★2イータークラッシャー
4回目の限界突破で選択して取得

HP%アップⅠ
HPの上限を5%増加させる

ダメージアップⅠ
与えるダメージが5%アップする

ダメージカットⅠ
受けるダメージが3%ダウンする

★3イータークラッシャー
作成時にランダムで取得

HP%アップⅠ
HPの上限を5%増加させる

ダメージアップⅠ
与えるダメージが5%アップする

ダメージカットⅠ
受けるダメージが3%ダウンする
2回目の限界突破でランダムに取得

対ウォッチャー特攻Ⅲ
ウォッチャーに対して与えるダメージが100%アップする

対リスナー特攻Ⅲ
リスナーに対して与えるダメージが100%アップする

対ウィーラー特攻Ⅲ
ウィーラーに対して与えるダメージが100%アップする

対セルブロッカー特攻Ⅲ
セルブロッカーに対して与えるダメージが100%アップする
4回目の限界突破で選択して取得

対ウォッチャー特攻Ⅲ
ウォッチャーに対して与えるダメージが100%アップする

対リスナー特攻Ⅲ
リスナーに対して与えるダメージが100%アップする

対ウィーラー特攻Ⅲ
ウィーラーに対して与えるダメージが100%アップする

対セルブロッカー特攻Ⅲ
セルブロッカーに対して与えるダメージが100%アップする

★1ましゅまろにゃんマー
4回目の限界突破でランダムに取得

十滅/SPリカバーⅠ
敵にトドメを刺した時フロントのSPが20回復する

始動/SPリカバーⅠ
戦闘開始時、フロントのSPが50回復する

遭遇/ヒールⅠ
WAVE開始時、HPを300回復する

★2ましゅまろにゃんマー
4回目の限界突破で選択して取得

十滅/SPリカバーⅠ
敵にトドメを刺した時フロントのSPが20回復する

始動/SPリカバーⅠ
戦闘開始時、フロントのSPが50回復する

遭遇/ヒールⅠ
WAVE開始時、HPを300回復する

★3ましゅまろにゃんマー
作成時にランダムで取得

十滅/SPリカバーⅠ
敵にトドメを刺した時フロントのSPが20回復する

始動/SPリカバーⅠ
戦闘開始時、フロントのSPが50回復する

遭遇/ヒールⅠ
WAVE開始時、HPを300回復する
2回目の限界突破でランダムに取得

HPアップⅡ
最大HPが500アップする

ダメージアップⅠ
与えるダメージが5%アップする

会心ダメージアップⅠ
クリティカルダメージが10%アップする
4回目の限界突破で選択して取得

HPアップⅡ
最大HPが500アップする

ダメージアップⅠ
与えるダメージが5%アップする

会心ダメージアップⅠ
クリティカルダメージが10%アップする

★1殲滅騎装・戦槌
アレス
4回目の限界突破でランダムに取得

HP%アップⅠ
HPの上限を5%増加させる

滅動/アタックアップⅠ
敵のHPが30%以下のターン開始時フロントの攻撃力が20%アップする

滅動/ヒールⅠ
敵のHPが20%以下のターン開始時HPを300回復する

★2殲滅騎装・戦槌
アレス
4回目の限界突破で選択して取得

HP%アップⅠ
HPの上限を5%増加させる

滅動/アタックアップⅠ
敵のHPが30%以下のターン開始時フロントの攻撃力が20%アップする

滅動/ヒールⅠ
敵のHPが20%以下のターン開始時HPを300回復する

★3殲滅騎装・戦槌
アレス
作成時にランダムで取得

HP%アップⅠ
HPの上限を5%増加させる

滅動/アタックアップⅠ
敵のHPが30%以下のターン開始時フロントの攻撃力が20%アップする

滅動/ヒールⅠ
敵のHPが20%以下のターン開始時HPを300回復する
2回目の限界突破でランダムに取得

滅撃/ダメージアップⅠ
HPが30%以下の敵に対して与えるダメージが20%アップする

滅撃/会心率アップⅠ
HPが30%以下の敵に対してクリティカル発生率が30%アップする

滅動/アタックアップⅡ
敵のHPが30%以下のターン開始時フロントの攻撃力が50%アップする

転変/会心率アップⅠ
スイッチ攻撃時、クリティカル発生率が40%アップする
4回目の限界突破で選択して取得

滅撃/ダメージアップⅠ
HPが30%以下の敵に対して与えるダメージが20%アップする

滅撃/会心率アップⅠ
HPが30%以下の敵に対してクリティカル発生率が30%アップする

滅動/アタックアップⅡ
敵のHPが30%以下のターン開始時フロントの攻撃力が50%アップする

転変/会心率アップⅠ
スイッチ攻撃時、クリティカル発生率が40%アップする

★1殺戮礼装・傀槌
ソーマ
4回目の限界突破でランダムに取得

HP%アップⅠ
HPの上限を5%増加させる

追撃/ブレイクアップⅠ
エクストラアタック時与えるブレイクダメージが10%アップする

壊撃/SPリカバーⅠ
敵をブレイク状態にした時フロントのSPが50回復する

★2殺戮礼装・傀槌
ソーマ
4回目の限界突破で選択して取得

HP%アップⅠ
HPの上限を5%増加させる

追撃/ブレイクアップⅠ
エクストラアタック時与えるブレイクダメージが10%アップする

壊撃/SPリカバーⅠ
敵をブレイク状態にした時フロントのSPが50回復する

★3殺戮礼装・傀槌
ソーマ
作成時にランダムで取得

HP%アップⅠ
HPの上限を5%増加させる

追撃/ブレイクアップⅠ
エクストラアタック時与えるブレイクダメージが10%アップする

壊撃/SPリカバーⅠ
敵をブレイク状態にした時フロントのSPが50回復する
2回目の限界突破でランダムに取得

追撃/ダメージアップⅠ
エクストラアタック時与えるダメージが30%アップする

追撃/ブレイクアップⅠ
エクストラアタック時与えるブレイクダメージが10%アップする

追撃/会心率アップⅠ
エクストラアタック時クリティカル発生率が40%アップする

会心ダメージアップⅠ
クリティカルダメージが10%アップする
4回目の限界突破で選択して取得

追撃/ダメージアップⅡ
エクストラアタック時与えるダメージが40%アップする

追撃/ブレイクアップⅡ
エクストラアタック時与えるブレイクダメージが20%アップする

追撃/会心率アップⅠ
エクストラアタック時クリティカル発生率が40%アップする

会心ダメージアップⅠ
クリティカルダメージが10%アップする

★2HM-BREAKER
4回目の限界突破で選択して取得

HP%アップⅠ
HPの上限を5%増加させる

昏動/アタックアップⅠ
敵がブレイク防御力ダウン状態のターン開始時フロントの攻撃力が20%アップする

昏滅/ヒールⅠ
敵がブレイク防御力ダウン状態の敵にトドメを刺した時HPが300回復する

★3HM-BREAKER
作成時にランダムで取得

HP%アップⅠ
HPの上限を5%増加させる

昏動/アタックアップⅠ
敵がブレイク防御力ダウン状態のターン開始時フロントの攻撃力が20%アップする

昏滅/ヒールⅠ
敵がブレイク防御力ダウン状態の敵にトドメを刺した時HPが300回復する
2回目の限界突破でランダムに取得

HPアップⅡ
最大HPが500アップする

ダメージアップⅠ
与えるダメージが5%アップする

会心ダメージアップⅠ
クリティカルダメージが10%アップする
4回目の限界突破で選択して取得

昏撃/ダメージアップⅠ
ブレイク防御力ダウン状態の敵に対して与えるダメージが15%アップする

昏撃/アタックアップⅡ
敵がブレイク防御力ダウン状態のターン開始時フロントの攻撃力が50%アップする

昏撃/会心率アップⅠ
ブレイク防御力ダウン状態の敵に対してクリティカル発生率が20%アップする

転変/会心率アップⅠ
スイッチ攻撃時、クリティカル発生率が40%アップする

★2ミッド
ナイト・
ボンゴ
4回目の限界突破で選択して取得

ダメージアップⅠ
与えるダメージが5%アップする

始動/SPリカバーⅠ
戦闘開始時、フロントのSPが50回復する

遭遇/SPアップⅡ
WAVE開始時フロントのSP回復量が20%アップする

★3ミッド
ナイト・
ボンゴ
作成時にランダムで取得

ダメージアップⅠ
与えるダメージが5%アップする

始動/SPリカバーⅠ
戦闘開始時、フロントのSPが50回復する

遭遇/SPアップⅡ
WAVE開始時フロントのSP回復量が20%アップする
2回目の限界突破でランダムに取得

ダメージアップⅠ
与えるダメージが5%アップする

刹那/ダメージアップⅠ
BEST攻撃時、与えるダメージが10%アップする

刹那/ブレイクアップⅠ
BEST攻撃時与えるブレイクダメージが10%アップする

刹那/会心率アップⅠ
BEST攻撃時、クリティカル発生率が20%アップする
4回目の限界突破で選択して取得

ダメージアップⅠ
与えるダメージが5%アップする

刹那/ダメージアップⅠ
BEST攻撃時、与えるダメージが10%アップする

刹那/ブレイクアップⅠ
BEST攻撃時与えるブレイクダメージが10%アップする

刹那/会心率アップⅠ
BEST攻撃時、クリティカル発生率が20%アップする

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