プロジェクト東京ドールズを徹底攻略。全カードを網羅したデータベースや最新イベントの攻略など様々な記事を掲載中!

『プロジェクト東京ドールズ』- イベント第2回ドール投票「バレンタインチョコを貰いたいドールは誰?」が開催。

『プロジェクト東京ドールズ』にて、イベント「第2回ドール投票」が2月14日(木)より開催されます。今回のテーマは「バレンタインチョコを貰いたいドールは誰?」です。イベントクエストをクリアして、ホワイトフィールを獲得しドール達に投票しましょう。

2019/02/12 13:03

イベント第2回ドール投票「バレンタインチョコを貰いたいドールは誰?」が開催!

『プロジェクト東京ドールズ』にて、イベント「第2回ドール投票」が2月14日(木)より開催されます。

本イベントは、テーマにそってドール達に投票するイベントとなっており、今回のテーマは「バレンタインチョコを貰いたいドールは誰?」です。
イベントクエストをクリアして、ホワイトフィールを獲得しドール達に投票しましょう。

イベントの遊び方など詳細は下記をご覧ください。
※イベント報酬はチームBのSRカード【秋分の制服】となります。

また、「第1回ドール投票」で投票の多かった上位3名(ユキ、アヤ、シオリ)のサブカード1枚を2月14日(木)15:00から2月24日(日)23:59までの期間で配布いたします。
ギフトボックスよりお受け取りください。
※本イベントの累計投票報酬にて限界突破に必要な残りの8枚のサブカードを入手することが出来ます。

イベント期間

2019年2月14日(木)15:00〜2月24日(日)23:59まで

イベントの遊び方

【第1回ドール投票からの変更点について】
未投票状態の所持ホワイトフィール量に上限が設けられました。
最大で2,000,000Fまで所持できます。

※所持上限を超えたホワイトフィールは消滅しますので、定期的にご投票ください。
【イベントクエストをクリアしてホワイトフィールをGET!】
イベントクエストをクリアすると手に入る「ホワイトフィール」を集めて投票にチャレンジ!

なんと今回のイベントクエストは、消費VP5倍でもプレイする事が可能です。
難易度が高いクエストほど、より多くのフィールが手に入るのでぜひ挑戦しましょう。
※イベント終了後は投票が行えません。早めの投票をおすすめします。
【投票したホワイトフィールが一定の値になると報酬が手に入る!】
ホワイトフィールを投票して、一定の値になると報酬が手に入ります。
投票量が増えると、段々と報酬がグレードアップ!
【ドール別投票ランキングで「称号」をGET!】
各ドールへの投票ランキングで上位に入ると「称号」が手に入ります。
称号には、イベントランキングの順位ごとにプレートの色に違いがあります。

・金プレート「1~10位」
・銀プレート「11~30位」
・銅プレート「31~100位」

また、各ドールに100,000Fを投票しても「称号」がもらえるので、ドンドン投票していきましょう。

【投票の多い上位3名のドールは描き下ろしイラストでカード化!】
今回のイベントで投票の多い上位3名のドールは、後日描き下ろしイラストでサブカード化され、後日、ゲームプレイしている皆様にプレゼント!
あなたの清き一票を、ドール達に投票しましょう。
※カードは上位3名を1枚のイラストとしたものとなります。
※「称号」は2月末頃の実装を予定しております。
※「第2回投票イベントサブカード」の配布タイミングにつきましては、決まり次第お知らせいたします。

注意事項

・イベント終了時点でドールのホワイトフィール量が同一だった場合、早く該当の票数に到達したドールが上位となります。
・1度に投票できるフィール量は約1,000,000Fまでです。
・未投票状態の所持ホワイトフィール量は最大で2,000,000Fまで所持できます。
・イベント終了前に注入を開始し、注入中にイベント終了した場合の投票は有効です。
・イベント終了後は投票が行えません。
・「称号」は2月末頃の実装を予定しております。
・「第2回投票イベントサブカード」の配布タイミングにつきましては、決まり次第お知らせいたします。
・イベントにて閲覧できるプロローグストーリーは、ホーム画面とイベント画面の2か所でそれぞれ表示されます。
・イベント期間は予告なく変更される場合がございます。

最新情報